※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
お仕事

仙台市で常勤講師の給与や需要について教えてください。パート勤務で15万円、社会科目の免許を持っているが需要があるか不安です。

仙台市で常勤講師している方いらっしゃいますか?
給与ってどのくらいでしょうか?調べても給与が出てこなくて。
今している仕事は、パート勤務(6時間×週5日)で、手取り15万程(ボーナスなし)なのですが、もう少し給与を上げたくて、講師を考えていました。
中学校の社会なのですが、社会は免許持ってる方も多く、需要自体がない可能性が高いでしょうか?

コメント

いちご

仙台市ではなく宮城県ですが、給与について、ホームページに書いてありますよ😊
常勤だとボーナスはありますが、担任を持ったりすると毎日定時に帰るのは難しいかもしれないです💦

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます!
    宮城県の方を見ました。
    担任持つと大変ですよね💦

• 10月18日
ママリ

社会は正規採用自体狭き門なので常勤社会も狭いです。
小学校教諭免許などあればまた広がりますが、社会だけまっは、持ってる方多すぎて需要が無いかもしれません。

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございました。小学校は需要あるんですね。社会は免許取れる学校多いですもんね💦

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

社会の常勤はなかなかあるかないかかと。
    常勤は、手取り23万位から貰えますしボーナス出て、年休も正規と同じで、退職金は、1年毎15万位です。
    ただ、子供関係で休むとかは常勤=担任だと難しいですし残業、早出も責任上多くはなります。非常勤よりは。

• 10月18日