※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きで眠れず困っています。改善策はありますか?

夜はミルクで寝落ちしてベビーベッドで寝ます。その後必ず2時間後にギャン泣きで起きて、トントンでは寝ず、抱っこで落ち着いてから添い寝で寝ます。
添い寝では私が少しでも離れると泣いて起きるし、最近は側を離れなくても20〜30分おきにギャン泣きで起きます。
そのため私は朝までぐっすり眠ることが出来ません😱
夜泣きで仕方ないことでしょうか?改善できることなどありますか😫?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないかなと思います💧朝までぐっすりなんて2歳近くでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓今まで夜通しいい子に寝てくれてたので、辛いです😱

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで夜通し寝てくれたことに感謝してがんばりましょう(笑)!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!今までがいい子だったことに感謝できてなかったです😭

    • 10月16日
もな👠

夜泣きというよりは、睡眠退行に近い感じですね💦
うちも半年くらいから始まって今も間隔は長くなったものの、続いています。ファイトです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠退行ですか!一歳でもまだ続いてるんですね💦睡眠退行なら、ネントレとかしても無駄なのでしょうか…?やろうか迷ってます😱

    • 10月16日
  • もな👠

    もな👠


    うーん、ネントレに詳しくないのでなんとも言えないですが…
    私はネントレ反対派なので、そこらへんについてはノーコメントで!

    長男は夜通し寝てくれたのなんて1.2歳?くらいだったので、慣れっこです🥹💕

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私もネントレしたくないですが、今の状況を少しでも良くなればと💦
    慣れるまでの辛抱かな😱

    • 10月16日