※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
家事・料理

9時うどん(鶏肉小松菜えのき)10時セブンのルイボスティー13時ラーメン…

9時うどん(鶏肉小松菜えのき)
10時セブンのルイボスティー
13時ラーメン(チャーシューメンマ)
16時半鶏肉の唐揚げ
ポテト
18時もやしとキャベツのナムル

19:00くらいから腹痛
23:00くらいから下痢


後から見たら鶏肉の賞味期限がすぎていました。
味はおかしくなかったです。
ちゃんと揚がってなかったのかもしれないです
注意不足ですいません。



食中毒を調べたら症状が出るのは食べてから2日~3日と書いてあったのですが、食中毒なった方いたらコメントお願いします。

一応先生に話はします。

コメント

アーニー

食中毒よりは脂ものによる消化不良かなと思います。妊婦さんは消化不良起こしやすいみたいなので。

ぽせ

食あたりは食べてすぐ出るものもありますよ。
菌の種類によって様々なので。
鶏肉は他の肉に比べて痛みやすいので期限切れかつ生の可能性ありとなるとちょっとやばそうですねを

  • 初ママ

    初ママ

    ですよね。。。どうすればいいですか!?

    • 10月16日