※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

排卵日から5週0日で胎嚢を確認し、6.5mmでした。大きさは小さいですか?

胎嚢の大きさについての質問です!!

排卵日確定していて5w0d付近で胎嚢確認した方、何ミリでしたか?
今日、受診し6.5mmでした💦
小さいですか?😣

コメント

s7.tk-mama♡

5w2dで胎嚢確認でき、その時4.4mmでしたが今も順調ですので、小さくないと思いますよ😉

• あー

あー

そうなんですね!!安心しました☺️
    ありがとうございます✨
    その後、週数の修正とかは入らなかったですか?

• 10月15日
  • s7.tk-mama♡

s7.tk-mama♡

体外受精なので週数の修正はなく、5週は子宮内に胎嚢が見えればよし!長さとか気にしなくていいと言われました。
    6w6dで心拍確認1回目、8w2dで2回目心拍のときに、長さ的にも大きさも数週にピッタリ追いつきましたよ☺️
    ネットみてしまうとどうしても比べてしまいますよね😫でも、きっと大丈夫です⭐️

• 10月16日
  • あー

あー

とても安心する情報をありがとうございます!🥺
    5週と9週に流産しているので心配で心配で、、💦
    ネットで検索すると悪い情報ばかりが目についてしまって😢

s7.mama♡さんの情報でとても安心することが出来ました💕
    ありがとうございます❤️

寒くなってきましたので、お身体に気をつけてください!!
    お互い、元気な赤ちゃんを産みましょう😊

• 10月16日
  • s7.tk-mama♡

s7.tk-mama♡

そうだったんですね😔わたしも以前5週で流産してるので、本当検索魔になってしまい心配でたまりませんでした😭心拍確認できた時は大人気なく内診台で泣きました😅
    あーさんも、絶対大丈夫です‼️

ありがとうございます😊お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💓
    グッドアンサーまでありがとうございます😊

• 10月16日