※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供にグーパンチをした。病院へ連れて行くが、警察や児相に通報されるか心配。旦那の親に相談すべきか。

昨日旦那が子供がジュースのコップを投げ

旦那が怒り、息子がかっとなり旦那に先に手をだしました。

すると旦那は、子供にそこまで強くはなかったですが
グーパンチをお腹にしました。

普通、出ます出さないですよね?

これから病院へ連れて行くところです。

ただ、病院側が、勝手に警察へ通報したり、児童相談所に連絡するとかはないですよね?💦

勝手にされては困るので😅

みなさんなら旦那の親にも相談しますか?

コメント

Huis

虐待と思えば勝手に通報されると思いますよ💦保育園に預けている間に児相に連れて行かれてたというのもときどき見かけます、、

あると思いますよ。
ニュースでもたまに虐待を疑って先生が警察に通報して虐待判明とか言ってますし

勝手されては困るって言ってもお腹を殴るのはどうかと思いますよ?

確かに息子さんがやったことは行けないけどそこでなぜ腹パンするのかわけ分かりません。
まず旦那に怒ります。
そこまでする必要ないと。

それでも話し合いにならなければ旦那の親にも伝えます。

はじめてのままり🔰

強くはないとしてもその行為
普通なら子供にしないです。

この文みて旦那が怒ったら
日常的に手を出したりしてるのかな?って思ってしまいました。
通報される可能性はあるかも
しれません。

勝手にされては困るかも
しれませんが疑われても
おかしくない行為ですよね。

m

いくら怒ってもお腹にグーパンチはしません😩
そんなことでグーパンチしたってことは、またなんかあったら手出しますよね😩

あざとかあるならもちろん勝手に通報すると思います。
病院側も見過ごすことはできないので。

えー!、お腹にパンチは絶対しないですね💦通報されるかも…の心配より、お子さんの心配してください。
お子さんのためには児相に通報、警察に通報してもらったほうがいいかもしれません。

通報される可能性はあります。
グーパンチするのは普通ではないですし暴力に近いので😅
義両親に相談したところで変わることでもないので結果報告で良いと思います。

ゆか

お腹にパンチって…💧
顔や見えるところを叩いたらバレるから見えないお腹や背中を叩くって虐待する人の考えですよ…
だから病院ではあやしいときにお腹や背中を見ます。
病院務めですが、転んでお腹をぶつけたと救急に来て背中にあざがあり、子供の証言があって保護された姿をみたことがあります。

息子さんがどれだけ強く叩いたり投げつけたって、お腹を殴る理由にはならないですよ💧
警察や児相への通報は、基本的に承諾無くされます。親に通報しますね?と確認する必要ないですから…
お腹を殴られて内臓破裂してたとしても、そんな悠長なこと言ってられますか💧

Thainyan

3歳10ヶ月ならパパにお腹叩かれたって自分で言えると思うので、保育園やお友達に話すかと思いますよ😅💦

どんなに怒ってもお腹殴るとか普通はしないと思います🥲