※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

卵管造影検査の日に子供の面倒を見てもらえず、友人に頼むのは気が引けています。悩んでいます。

卵管造影検査をしようと思ってるのですが、子供を連れて行けなく、近くに親もいないし、旦那も仕事で悩んでます、、幼稚園後に同じ習い事のママ友がいるのですが、お願いするのは厚かましいですかね😭😭タイミングがその日しか空いてないらしくかなり迷ってます😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

親友レベルに仲良いママなら
頼めますが、ただのママ友だったら、流石に頼めないです💦

• ちょこ

ちょこ

なるほどです!一度相手のお子様預かったことがあったので🙇‍♀️

• 10月15日
ママリ

ママ友との関係性にもよりますが、たまーにだったらアリだと思います😊✨私の周りは助け合いって感じなので、たまにお願いされる事ありますよ👍

• ちょこ

ちょこ

間違えて下に返信してしまいました😭一度だけ相手のお子様お預かりしたことあるので聞いてみようか悩みます🙇‍♀️

• 10月15日

普段の関係性にもよると思います💦💦

• ちょこ

ちょこ

そうですよね😭一度だけ相手のお子様お預かりしたことはあります🙇‍♀️

• 10月15日

退会ユーザー

1度預かった事があるなら、お願いしてもいいと思います🙋‍♀️

• 10月15日
はじめてのママリ

幼稚園の延長保育はないですか?

それか普段から仲の良いママ友なら頼んでも良いと思います😊
どんな仲ですか?

• ちょこ

ちょこ

幼稚園の延長保育もあります!ですが、病院から帰ってこれるか微妙なら時間で😳😭

一応仲良くさせてもらってて、一度だけ相手のお子様お預かりしたことはあります🙇‍♀️

• 10月15日
ちょこ

なるほどです!一度だけお子様お預かりしたことはあるので聞いてみようかな😭🙇‍♀️