※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

食べ悪阻で食欲がなく、気持ち悪いです。出血があり安静中で遊べない。家にいると気持ち悪い。

食べ悪阻の方いますか?食べてる時はいいんですがお腹すいた時、食べた後気持ち悪いです😅何食べてますか?

出血あって(赤ちゃんは心拍確認でき順調)自宅安静中で娘ともあまり遊んであげられず😵💦
家の中にずっといるから気持ち悪いのもあるとは思いますが…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元、食べづわりでした。
気持ち悪いの続きますよね😭
梅昆布とか冷たい塩おにぎりとか梅茶漬けとかそういうのばっかり食べてました。飴も舐めてました。
そうめんも神だなと思いましたw
あと、食べ過ぎず少しずつ何回かに分けてって感じでしてましたね...

出血不安ですよね...
無事に赤ちゃんがすくすく育ちますように...👶💕
寒くなってくるので暖かくしてできるだけゆっくりしてくださいね🥰

• まろん

まろん

下に返信してしまいました😅

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

6週目、つわり妊婦です。
空腹になると吐き気、食後も吐き気、常に吐き気、もうどうしたらいいのか。
今のところ、パイナップルの缶詰、コーンスープが食べやすいです。今、キャラメルポップコーンが食べれることが分かり、チマチマ食べています。これもまた、翌日には食べれなくなったりするから、分かりませんけど。お互いがんばりましょうね。

• まろん

まろん

自分でもよく分からなくなりますよね😅
    キャラメルポップコーンですか🤔なんかいけそうな気がします(笑)
    赤ちゃんのために頑張りましょう!

• 10月16日
まろん

冷たい塩おにぎり良いですね!🍙
それなら会社のお昼でもいけそうです😊
来週寒いですよね…ありがとうございます😊暖かくして過ごします⭐️