※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
産婦人科・小児科

4歳の娘なのですが、昨日の夜も納豆しか食べずに寝て朝10時ごろお腹空…

4歳の娘なのですが、
昨日の夜も納豆しか食べずに寝て
朝10時ごろお腹空いたといい
オレンジジュース(好きなので毎日飲んでます)と
食パンを出しました。
食パンはあまり食べず、
お腹がいたいと言ってました。
トイレに行ってもでず、体調が悪そうでした。
そっから、少ししてみかん食べたい🍊と言われ
みかん食べてすぐに嘔吐してしまいました。
何もほとんど口にしてなかったので
水しか出ず💦
そっから少し寝て、起きてから体調も戻って
ホットケーキを食べました。
そっから嘔吐もなしでめっちゃ元気なのですが
一体何が原因でしょうか?
胃腸炎かなって思ったのですが、
熱もなく、嘔吐もその一回きりで。

空きっ腹にオレンジジュースとみかんが
ダメやったんですかね?💦

コメント