※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

焼肉屋で1歳の子にライスにベビーフードをかけて食べさせるのはいいですか?3歳は他のメニューが食べられると思うけど、1歳はお肉が熱くて食べられないしポテトも嫌いです。

今日焼肉屋さんに行くのですがライスだけ頼んでアンパンマンカレーみたいなベビーフードをかけて子供に食べさすのはありですか?

3歳は焼肉屋さんのメニュー食べれると思うのですが1歳の方がお肉焼けても熱くてすぐ食べれないしポテトも嫌いで食べません😫

コメント

ことり

アンパンマンカレーとベビーフードは違うと思うので、わたしの感覚ではなしかな、と思いました😅
もしくは1度お店に確認した方がいいと思います

deleted user

1歳の子はそれでも有りかなと思いますよ〜!!

はじめてのママリ🔰

私はなしですね💦
カレーはベビーフードとは違いますし、、、
うどんなども食べないですか?
うちの子は焼肉行っても食べないのでうどんやラーメン食べています!

はじめてのママリ🔰

私はありです☺️☺️☺️☺️

sh

アンパンマンふりかけとかはどうですか?
アンパンマンカレーはベビーフードではない気がします…が
私ならゴミは持ち帰りで
食べさせちゃうかもしれません😂

deleted user

うちはそうしてました💦

🐰

お店に聞いてからですかね〜
BFのお弁当タイプ(和光堂とかの)じゃだめなんですか?😅

かなぶん

離乳食の持ち込みいいですか?
と言って、良いと言われれば良いと思います!
飲食経験してますが、何がだめなのかさっぱり分からないです😅

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😭
注文前に店員さんに確認して全然大丈夫です!との事だったのでアンパンマンの野菜あんかけをライスにかけてたべさせました🥹