※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

元は旦那の実家に私、旦那、義母で住む予定だったけど。旦那遊び行って…

元は旦那の実家に私、旦那、義母で住む予定だったけど。
旦那遊び行ってほぼ家居ない、お金渡されない、育児しない、女いる。嫌になって実家にもう1ヶ月くらいいます。
離婚したいけど仕事見つからない、ハロワから今月から失業手当届くから支払いはどうにかなりそう。
義母はいつ来るのー?ばかり、嫌だ旦那にも義母にも会いたくない

コメント

じゃみっ子

姑さんは主さんがなぜ実家に帰ってるか知らないんでしょうか?
そのまま話しみたらどうですか?
姑さんが旦那さんに言って改心できそうならもう少し様子見もありかなと思いますが、無理なら至急お仕事見つけて離婚しましょう!
あまり思い詰めないでください😢

  • はひ

    はひ

    一緒に住んでるので旦那が仕事から帰っきてもすぐ遊び行くのも知ってるし、私が嫌なのも知ってます。辛いってのも伝えてあります。でももう少し住んでみないとパパになる自覚ないんだよ。と何度も言われます。でも私からすればこんな奴の為に時間無駄にしたくない、、と思っちゃうんですよね。💦

    • 10月15日