※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

旦那は、旦那の兄の子供(甥っ子)を凄い凄い可愛がっていて、子供好き…

旦那は、旦那の兄の子供(甥っ子)を凄い凄い可愛がっていて、子供好きで良い人だなと思ってました。
ですが、ある日からこの人甥っ子に貢ぎすぎじゃないかと思い、いくらなんでも何もない日に10000円分も服を買って持っていくとか何もない日におもちゃを買うとかもちろん子供は買ってあげれば喜ぶからそれが嬉しすぎるのか、なんでもかんでも買って持っていきます!
何か買わないと気が済まないらしく…💦甥っ子は『おもちゃ一つで良い』と言ってるのに、いや、もう一つ買うよと意味わからないこと言い始めて、、自分がわがままにしてるじゃんと思いさすがに、付き合ってる時に話し合いましたがなかなか直りません。

義兄が家に居なくて義兄嫁1人と甥っ子だけでも構わず義兄の家に遊びに行ってました😅
義兄嫁も変わった方で、結婚式の中座の際旦那(まだ彼氏だった頃)と腕を組んで席を外したんです。義兄嫁は、女友達も沢山呼んでいたのに、自分の母でもなく、、

写真を目にした私は、なぜ😲となり。。
思わず旦那に言いましたが
サプライズで中座の際旦那は呼ばれたらしく、
旦那もびっくりしたと話していました😓

義兄は男友達と席を外したようでした!

今日は、5ヶ月の息子を置いて今日旦那は、甥っ子と釣りに行きました。。
釣竿をわざわざ買ってあげて相変わらず凄い貢ぎようです😓
息子にも同じように義兄がやってくれると
到底思えないですが、、

悶々とします

コメント

えんがわ

悶々とするとゆうか
むかつきますね、、
独身で子供がいないならいいけど、、そんな暇とお金あるなら自分の息子に貢いでくれってなります、、

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😊本当むかついてきます。。が、言っても変わらないので仕方ないですね😅

• 10月16日
さくたろう(27)

甥っ子は可愛いから貢ぎたくなるのも分かりますが、自分の子供にこれからたくさんお金かかってくるんだからやめてほしいですよね😓

今そんなに貢いでたら癖になってなかなか直らなさそうな感じしてしまいますよね😓

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😊甥っ子は凄く可愛いのは私も重々わかります👍直らないと思います😓おじ離れしない限りは無理ですね💦

• 10月16日
みー

私も実兄の子供達と、実妹の子供達に散々貢ぎました😅 が、その時は独身だからできた事で、結婚したら、やっぱり自分の家族が優先なので、お金かけなくなりましたが😅 じゅんさんもその分、義理のお兄さん夫婦にそれなりの事してもらっているのならまだ分かりますが、きっとほとんど何もないですよね😭 旦那さんもそこまで甥っ子さんにお金かけるなら、じゅんさんの両親や兄弟さんなんかにも同じしてもらわないと納得いきませんよね😤 旦那さんも家庭を持った以上は、私のように控えるべき··だと思います😮‍💨   

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます😊みーさんは、控えていて本当に素晴らしいと思います🥰可愛いし、貢ぎたくなるのはわかります!!でも、ほどほどにして欲しいです😭

• 10月16日