※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

会社からコロナ保険金が出て、5万円近く振り込まれた。医療保険も家族分が入った。他の方は会社からお金をもらいましたか?

8月末にコロナに感染して10日ほど会社休んだんですけど会社からも保険金出るらしく昨日入金されてて5万円近く振込みあった🙌😂医療保険も家族分お金入ったしコロナ最悪と思ってたけどお金の面ではラッキーでした✨旦那の会社はそういう保険金は入ってこないらしいです🧐みなさんは会社からお金貰えましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、保険金ではないですが…
コロナに感染して育休中でしたが傷病手当がもらえるとのことでした!

同じく育休中の同僚から教えていただき、早速手続きしました!

ちょみ

まず旦那がかかって、私に移ってって感じだったんですが、濃厚接触の期間から私の隔離期間まで休んだ期間の全額のお給料出してくれました🙏パートなので本当に助かりました🥺