※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

結婚してから旦那から誕生日プレゼント、ホワイトデーもなし。コンビニ…

結婚してから旦那から誕生日プレゼント、ホワイトデーもなし。コンビニで私の好きな物を買ってきてくれるとかもない、もちろん服とか私の物を買ってもらったこともない。お金がないのはわかってるけど、、喜ばせたいとかそういう気持ちがないんだよね。
家事育児を頑張っても子供のこと以外で、喜んだり嬉しいって気持ちになることが起きないってわかって生活するのがどれだけ悲しいか。

誰かにプレゼントをもらいたいな

コメント

deleted user

私も旦那からは毎年何も無いです!
わざわざ毎年する年でもないでしょって言われます。

実親だけは何かしら買ってくれるので救いです。

  • ママさん

    ママさん

    何歳でもお祝いされるのは嬉しいですよね!😣
    ご両親から貰えるなんて素敵ですね☺✨

    • 10月15日
ママリ

逆になにか旦那さんにしてあげてるんですか?🤔
私は、現在働いてなくてお金もないのでなにか買ってあげたりとかは出来ないので
100均などで、材料買って
アルバム作ってあげたり
何も無い日に、いつもお疲れ様!って旦那の好きなケーキ焼いてあげたりしてます!

なにかしてあげることで
旦那さんもしてあげたい!!って思うのでは?😌

るるさんが、なにかしてあげてるのに旦那さんからは何も無いとかなら、話は別ですけどね💦

  • ママさん

    ママさん

    流石に自分は何もしないのに、プレゼントはほしいなんてないですよー😅💦
    私は毎年プレゼントしてますし、バレンタインは手作りしてます。買い物に行けば、似合いそうな服だなぁとか、好きそうなお菓子だなぁと思って買ってますよー😀

    • 10月15日
くりころ

わかります😂うちもそう。
なんかこう、気が利かないというか…
金額なんて関係ない、ちょっと甘いものでも買ってきてくれたらすごーく幸せな気持ちになれるのになって思います。

  • ママさん

    ママさん

    そうです!そうです!
    ホントそれだけですごーーく幸せになりますよね😂

    • 10月15日
ママリ🔰

はぁぁめちゃくちゃ同じです!少しでかけたら私が好きなものをかってってあげよーっとか頭によぎらないのかな、
あえてアイスクリーム食べたいなーって言っても自分のビールだけ買ってくるしホワイトデーもあとになって忘れてた!後でもいいからなんか買えばいいやん。旦那から突然後ろからハグがあれば500歩譲って少し機嫌良くなるけど。
それを言ったらそういうの普通女からするでしょって。ありえない。
何を喜びに暮らしているのか。
誕生日プレゼントは私が冗談+試しで帽子なくなったからアディダスの帽子を買ったのをこれ誕生日プレゼントでいいよって言ったのをそのまま受け止めて「あ、ちょうどいいね」って!爆
ふざけんな、ほんとにそれだけで終わった。考えるだけで離婚したい
私よ楽しかった人生返して。
息子のこと愛しすぎて私のことは居候のよう。
息子連れて逃げたい
長々とすみませんでした🥲