※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と実親の関係が悪く、話し合いが難しい状況。旦那の態度に困り、我慢の日々。精神的にきついけど、可愛い娘のために頑張っている。乗り越え方を知りたい。

旦那が実親と仲悪いです。話し合いの時は態度も悪く逃げようとする。私にとって大事な親ですし悲しい。都合いい時だけ仲良くする。気持ち悪すぎる。。その姿がたまに思い出しちゃって、旦那のことが無理。。何を言っても喧嘩腰。だから言いたいことも言えない。我慢我慢の毎日。言いたいこといわないと!と言われても言えない..
精神的にきてる..自分が死ねばこんなに悩むことないななんて思っちゃって。でも可愛い娘がいるし頑張るけど..みんなどうやって乗り越えてるんですか( ; ; )

コメント

上の方の回答も読ませてもらいましたが、旦那さんが確実に悪いですよね。

娘さんがいるのもわかりますが、そんな旦那なら私はいらないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。😭
    本当辛いです😭

私もいらないので捨てます(笑)

• 10月17日