※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

下半身が太り過ぎでヤバいです。元々痩せてるときも下半身はガッチリし…

下半身が太り過ぎでヤバいです。
元々痩せてるときも下半身はガッチリしてるタイプで、太り始めてから下半身が本当にヤバいことになってます🫠
あと数日で計画分娩を控えていて、産んだら絶対ダイエットすると意気込んでますが、下半身を重点的に痩せたい場合どうすればいいですかね?🤔

コメント

ママリ

フォームローラー買ってYouTube見ながら運動してます🙋‍♀️少しだけ細くなってきたかな?って感じですが続けて頑張ってます💪

• ママリ

ママリ

フォームローラー効果あるんですね!
    妊娠前は私もYouTube見ながら運動してました!
    全く結果出ずに今回の妊娠だったので運動だけじゃダメなのか?💦と思いまして🫠🫠

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

色んな方のYouTube見てひたすら足パカしたり足痩せのため頑張ってます😂
    本気で痩せたいと思ってて食事もオートミール食べたり気をつけるようにしてます😂!筋トレも一時は頑張ってましたが最近はサボってて明らか筋肉落ちてきたなって実感してます😂

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

筋トレ苦手なんですよね😭
    上の子の時、完母だから痩せるだろうと産後1年何もしなかった自分をぶん殴りたい🥺🥺
    次は私も頑張りたいと思います!

• 10月15日
きき

大転子っていう太ももの骨が出っ張ってきて下半身がかっしりするそうですよ!
骨盤矯正してストレッチから始めて筋トレですかね。
私もトリガーポイントのフォームローラーやってます😊
リリースハウス菊池さんの動画いいですよ✨
産後の歪み矯正や大転子の筋トレあります😲

• ママリ

ママリ

大転子!よく聞きます👂
    やっぱり骨盤矯正は必須ですかね🤔
    通うとなると結構お金かかるし悩んでるんですよね😭
    リリースハウス菊池さん!見てみます🥺

• 10月15日
かのん

骨盤ストレッチすると、かなり変わります!
あとは筋トレしたりマッサージしたり、重点的にやってると細くなっていくと思います💡

• ママリ

ママリ

骨盤ストレッチやってみます!
    筋トレ、、苦手なんです〜😭
    でも下半身痩せには必須ですかね🥺🥺
    頑張ってみます!

• 10月15日
  • かのん

かのん

まりなさんという方の、骨盤矯正ストレッチがおすすめです!
    下半身スッキリするだけでなく、体調も良くなります💡
    筋トレといっても、寝そべりながら6分くらいのトレーニングもあるので、産後是非やってみてください😊

• 10月15日