※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園ママとの関係で悩んでいます。急に無視されて不安です。自分が悪いのか心配です。

優しい方慰めてください。。前向きになれる言葉や、考え方を教えて下さい。。
育児に集中できないです😞
園ママで親しい訳じゃないんですが、最初は喋ったり挨拶してたのに、いきなり目を合わされなくなり、挨拶も目が合った瞬間逸らされて挨拶されなくなりました。。
今までと態度が違いすぎて。。その人はグループなので余計怖いです。
会う事も行事くらいなので、話す事もそんなになかったのに何かした覚えは無いです。。
こうゆうことあるんだ。。って思いましたが、気にしないって思っててもやっぱり考えちゃうし悲しいです。。ママになるまでこうゆうことされた事なかったのに。ママになってから1回くらいしか話してないのにいきなり無視される感じの事があり、、女の人が怖いです。いつも当たり障りなく、明るく柔らかく人に不快感を与えない様に気をつけているつもりです。
私は人に嫌な思いをさせる様な存在なのかと悲しくなります。無視って存在を消していないものとして扱うって事だし。。悲しいです。

コメント

☺︎

そーゆ気ままな人どこでもいますよね。。
私も気にしすぎる性格なのできっと同じことがあったら気にしてしまうと思います😢
でも何もしてないのなら勝手にやらせておけばいいと思います!!!子供に何かなければ無視でずそんな人たち!!いい大人が馬鹿みたいだなと思ってればいいんです!!毎日お疲れ様です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭
    私が知らないうちに何かしてたのかな。。とか。ご近所さんに数回喋ったただけで無視されたり、一度遊んだ人からもう連絡来なかったり。。こうゆう事があるので自分に非があるんじゃないかって落ち込みます。。
    あとちょっとで卒園だから頑張ります😭

• 10月15日