※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが過ごせる場所について、マンション工事の音や臭いから避難できる場所を探しています。支援センター以外で離乳食や昼寝ができる場所を教えてください。

赤ちゃんが日中、家以外の場所で過ごせる所はあるでしょうか?
離乳食や昼寝もさせたいです。

近々マンションの工事が始まるので、音がとてもうるさかった場合や臭いがキツかった場合など、避難できる場所があるといいなと思ったのですが…

お金がかかってもいいです。
アイディアを教えてください。

実家は遠くて日帰りできないのと、支援センターは行ったことがありませんが離乳食や昼寝はどうなんだろう?と思い、他に何かないか探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーでショッピングモールですね、、うちの周辺だと。
カラオケ店とかも個室だし良いかもしれません。

のあ

お風呂カフェとかのスーパー銭湯はどうでしょうか?キッズスペース完備のところもありますよ!幼児NGのところもありますが😭
あとは完全個室のネットカフェ、レンタルリビングとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

支援センター、ベッドもあってお昼寝させてくれましたよ!
コロナ前は12時にみんなで食事で楽しかったです😊
レンジや冷蔵庫もあって、それぞれ適当にチンしてました✨
ベビーカーで寝るのでokなら、お散歩しながらお昼寝を待って、寝たらカフェでゆっくりコーヒー、起きたらカフェか広場のベンチで離乳食・・・とかよくやってました😊

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます😊