※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラする月から金まで帰ってこないし、(激務)今日はの飲みに…

旦那にイライラする

月から金まで帰ってこないし、(激務)
今日はの飲みに行って終電乗り過ごしてるし。

明日は午前中、
わたしの持病で病院に行かないと行けないから
子守りも任せてたのに。

休日は多少の育児家事はしてくれるし、
子供の笑顔をみると幸せだなと思うこともあるけど、
今はイライラがおさまりません。

離婚が頭をよぎります。

誰か落ち着かせてください。

コメント

ゆの

辛ければ、離婚も考えていいのでは?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近よく喋るようになった娘が、パパ大好きと言うようになり、離婚なんて大人の都合だなとすごく思うようになりました。

    でも娘の前でも夫婦喧嘩をしているのも事実です。

    • 10月15日
ジジ

うちの夫も朝帰り決定です〜

日をまたぐ前に帰る努力をしてるのか?って感じですよね🙃

何度でも同じこと繰り返すから夫の成長より息子の成長の方が早いです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも今帰ってきました!
    お気楽ですよね〜

    朝ご飯も出したくないです😊

    ほんとその通りです!子供の成長の方が立派です😆❤️

    • 10月15日