※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

旦那が結婚して5年で10キロ太りました。体重は今のままでいいんですかね…

旦那が結婚して5年で10キロ太りました。
体重は今のままでいいんですかね?
164センチで結婚前は47キロで今は57キロです。

元が痩せすぎだからこのままでも良いですよね?
たまにこれでいいんだろうかと思うことがあります。

10キロも太ったのは食事が原因なのかな…と考えたりします。旦那は酒でしょと言っていますがお酒だけで10キロも太りませんよね汗
結婚前は500のビールを1本飲んでいたそうですが今は500を1本と350のチューハイを1.2本飲んでいます。

旦那は結婚前実家暮らしでした。ご両親が肉全般が嫌いなのですが、旦那には別メニューでお肉が出ていたそうです。でも旦那も好き嫌いは多いです。

付き合う前に太りたいけど太れない体質だと言っていました。
体重的には現状をキープでいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!お酒だけでもつまむものによっては太ります😌

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます☀
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    よかったです😌
    ご飯の時にお酒を飲むので
    つまむもの=手料理で考えて食事もちょっとは体重に影響してるんですね😌悪くない意味で○

• 10月15日
がーこ

健康的な生活で普通になったんじゃないですか☺️?164センチで47キロってガリガリに近いですもんね🤔
現状キープで良いと思います🙆

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます☀
    回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    健康的な生活になったんですかね?😄なんか嬉しいです😌47キロはガリガリですよね😂

実家の食事=栄養のある健康的な食事というイメージだったので、そこから私の食事で10キロも太ったのでこれでいいのか分からなかったのですが、回答見させていただいてホッとしました😅
    現状キープで🙆‍♀️

• 10月15日