※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

幼稚園年少の運動会でのダンスですが、その場では普通に踊っているよう…

幼稚園年少の運動会でのダンスですが、その場では普通に踊っているように見えてすごいと思ったんですが、動画を何回も見てると、動きが一人違うんです。ふざけてるような感じで時々自己流の動きを入れたりしてます。楽しそうにはしてますが、ちょっと違和感があります。やはり発達障害かなにかでしょうか?
生まれたときからなにかあるのではと思ったりするときがありましたが、検診や面談では今のところ指摘されていません。

コメント

momoko

年少ですよね?そこに立ってるだけで花丸💮だと思いますよ⭐️年少だとずっと棒立ちだったり、ずっと泣いている子もいますが、発達障害でない子がほとんどだと思います💦💦

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました。

    • 10月14日