※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

採卵時間が前日に変更されることがありますか?明日の採卵が早まり、影響はないか心配です。旦那の残業で睡眠不足なので、早さに不満があります。

採卵時間が前日に病院都合で変更になることありますか?
ちょっと不満です。
皆さんどう思われますか?

明日採卵予定です。理由はその日患者が多いため、だそう。
ホルモン値のせいではないらしいです。
8:45→8:10になりました。
昨日、トリガー?となる点鼻薬を22:15と23:15にしてますが、影響ないんでしょうか?

旦那が今日残業を頼まれてるらしく、、明日はすこしでも睡眠長くとってから射精にも挑みたかったと思います😐
8:45でも早いと思ってたんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もありましたよ💦
採卵も時間が病院から指定されましたし、移植周期も年末年始に被るから、、、と一周期ずらされました(^_^;)
ある程度は仕方ないのかな、、、とは思います😭

とはいえ、お金もかかることだし、少しでも妊娠の確率上げたいですよね🥲気持ちはすっごくよくわかります。

• おはな

おはな

あるあるなのですね😐
    1回目の指定も病院からしてきたくせに、、とちょっと思っちゃいました。。

しょーがないですね。。がんばります🤔✨

• 10月14日
はっぴー

わたしも採卵の日、病院側の都合で8時半だったのが7時半に変更になりましたよ。保健適用になって病院も忙しいのかと思い、わかりましたーと返事しました(笑)

車で40分ほどかかるので、
7時前に家出ないといけないのは大変でしたけど😭😭

• おはな

おはな

1時間も早まったことあるんですね!><
    点鼻薬とかすでにしてるんですが、その辺影響ないんですかね〜🤔病院に聞き忘れてしまったけど、病院の指示なら大丈夫なんでしょうね🤔

普段フルタイムで働いてるのでちょっとでも寝たかった、、!笑
    がんばります〜

• 10月14日
  • はっぴー

はっぴー

点鼻薬とかその辺も考えて病院は時間変更お願いしてそうですけどね🤔

わかりますそれ!笑
    私も採卵の日はお休みもらって採卵しました。うまくいきますように😌

• 10月14日