※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🐣
子育て・グッズ

娘が昼間全然寝ないので困っています。夜は比較的寝てくれるけど、昼間は遊びたいようで寝かしつけが難しいです。車でドライブさせて寝かせています。寝かせ方のアドバイスをお願いします。

8ヶ月の娘が全然寝ません😌w
夜はちょくちょく起きるものの
比較的すんなり寝てくれるのですが
昼間ほんっっっとに寝ません……😳
そんなもんですか?笑
遊びたい!動きたい!の欲が強いようで……
寝かしつけも失敗するので
仕方なく車に乗せてドライブして寝てもらう毎日です。
どうやったら寝ますかーーー😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!つかまり立ちが出来るようになってから、遊びたい!動きたい!欲がすごくて、あくびしてるのに遊んでたり、眠気と戦って起きようとしてます(笑)
起きてある程度の時間が経ったら抱っこで無理矢理寝かせてます🤣

  • まる🐣

    まる🐣

    わあ〜同じです🤣
    全然じっとしてませんよねー笑
    やはり無理矢理寝かすしかないですよね😇
    同じ現象が起きててよかったです!!笑
    コメントありがとうございました♪

    • 10月14日