※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊活

妊娠検査薬で陽性→婦人科で陰性→出血増加→化学流産か。残念ながら諦め中。

妊娠検査薬はいつもチェックワンファスト・チェックワンを使用してる主婦です。検査薬で薄くはっきり線が出たことや妊娠初期症状などのことを婦人科に話したところ、尿検査することになり、結果は陰性でした。1週間後の今日朝イチに、ではエコー検査をしてみましょうと言われ予約を取りました。

そんな中、土曜日にトイレで朝、おりものと一緒に少しの血が混ざってトイレットペーパーにつきました。次の日の昨日の日曜、生理用品をつけてなくてはいけないほど出血し始めました。これは、生理が始まっちゃって化学流産な感じでしょうか?
残念ですが、今回は諦めています。
慰めてください!!😣なんて…

コメント

ShiTa

生理予定は過ぎてましたか?
私も何度も妊娠検査薬買って
フライング→生理でした(;´Д`)

きっと赤ちゃん来てくれます(^^♪
お身体大事にしてまた次回
赤ちゃん迎える準備しましょう❤︎"

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    検査薬使った時は過ぎてました。
    私もフライングで生理_| ̄|○ il||liってパターンよくありました。ですが、今回は来なかったので期待してたのですが(つд⊂)

    はい!ありがとうございます!

    • 12月19日
deleted user

私は10月に化学流産しました( .. )
病院の検査では少し薄くて排卵日がずれていたかもと希望は持てたのですが生理予定日から2週間後に塊が出るほどの出血…

今はタイミングが違ったのかな〜と
自分に言い聞かせてます…(笑)
お互いまた戻ってきてくれると
いいですね♡頑張りましょう♡

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    塊…どうだっただろう…🌀

    頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

    • 12月19日