※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長文ですがよろしくお願いします🙇‍♀️2歳10ヶ月の娘が1週間前から風邪を…

長文ですがよろしくお願いします🙇‍♀️
2歳10ヶ月の娘が1週間前から風邪をひいています。
咳と鼻水がひどくて、薬を飲んでいてもなかなか治りません。
熱はないです。
そして、今週の月曜日の夕飯以降、全くご飯を食べてくれなくなりました…
食べたくないのか、体が受け付けないのか…。
もともと食事に興味がないタイプで米、肉、魚、野菜が好きではなくてパンや麺類を好んで食べる偏食家です。
もう4日ほど固形物を食べていません💦
水分は摂れているので、病院で相談しても「脱水にはなっていないし、牛乳やジュースやスープ等で頑張って栄養とってみてください」…と🥺
お粥やおじや、柔らかく煮たうどんやラーメン等も全く食べず…好きだったお菓子も食べない、菓子パンやヨーグルト、プリン、ゼリー、アイスもいらない…。
正直もうお手上げで、私のメンタルも崩壊寸前です💦
体重もみるみる減っています。
薬もイヤイヤで飲んでくれないこともあり、風邪が一向に治りません。
人って水分だけでそんなに何日も生きられるのでしょうか?(言い方が大袈裟ですみません💦)
水、麦茶、牛乳を合わせても1日500mlくらいしか飲んでないです…。
これなら食べるのでは?というものがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️
夫には「風邪が治れば食べるようになるよ!」と言われていますが、何日も水分だけで過ごしてるのを見てると辛くてたまりません…。

コメント