※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊活

子宮外妊娠後、妊活再開から何周期目で授かったか教えてください。術後何回生理を見送ったかも教えていただけますか。

子宮外妊娠後に妊娠された方、妊活再開から何周期目で授かれたか教えてください。

先月子宮外で腹腔鏡手術をしたため現在は妊活お休み中です。
hcgがまだ残っているようで妊活再開の目処も立っていませんが、友人から出産したと連絡があり自分も欲しくて仕方ありません😭

術後何回生理を見送ったかも差し支えなければ聞かせて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。子宮外妊娠経験者です。私は右卵管で着床してしまったようでしたがいいのか悪いのか既に流産しておりオペはしていませんので参考になるかはわかりませんが、
子宮外妊娠後約7ヶ月後に自然妊娠しました🤰
血中HCGが完全0になるまでは2ヶ月ほどかかった気がします、、( •́ ̯•̀ )
お大事になさってください。

• u

u

ご回答ありがとうございます☺️
    術後3週間頃に先生からそろそろhcgが0じゃないと…と言われていたので不安でしたがお話を聞けて安心しました🥲
    体が万全になったらまた頑張ってみようと思います、ありがとうございました🌱

• 10月14日