※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5時ごろに目が覚め、陣痛の可能性を感じています。痛みは40秒から1分で繰り返し、座ったり寝たりすると強く感じます。経産婦で、病院に行く躊躇いがあります。

5時ごろに目が覚めてそこから
お腹が痛くて感覚を測ってます。

3-7分の間隔で40秒から1分で痛んでおさまってを
繰り返しているんですが、
これ陣痛かもと思って起きて準備したり
子供の朝の準備してたら少し痛みが遠のきます🥲

遠のくというか痛さが座ったり寝てる時に
感じる痛みと全く違うくて生理痛くらいです💦

横になったり座るとまたぎゅーっと
息吐かないときついくらい痛んだりします。

これ遠のく可能性ありますよね💦

経産婦ですが1人目が促進剤からなので
陣痛の始まりがわからず、、
先週も病院いって張りが弱めで帰宅したので
何度も行くのあれで電話するの躊躇ってます🥲

コメント

rei

経産婦さんならはやめに連絡してた方がいいと思います!
何かあってからだと遅いかもしれないですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陣痛の間に電話したらまだ話せるし笑えるし(前帰らされたので何度も帰ることになったら恥ずかしいって話しました😂)

    とりあえずご飯食べてからゆっくり準備してきてと言われました😂

    • 10月14日