※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシャインいぇーーーい!
家族・旦那

どうやって旦那に制裁を与えようか迷ってます!先日、私の実家東京へ帰省…

どうやって旦那に制裁を与えようか迷ってます!!!

先日、私の実家東京へ帰省中に旦那も東京へ遊びに来て、友達と夜飲みに行きました。
しかし、なんとそれは合コン!!!妻子持ちに需要なんかあるか!一発殴って、ダサい事すんなよ。とだけ言いました。

その合コンに参加した女性からしたら、不要な存在ですよね。それに妻子持ちと分かってたら、非難の目で見るはず。こんな男は嫌だなと思ったはず。本当恥ずかしい。

詳細を聞くと、大学の友達に飲もうと前日に連絡。しかし、その日合コンあるから飲めないわ〜…っあ、来る?と言われ、行ったらしい。(参加男性は全員、同じ大学の友達)

ダサいし、うざい。苛立つ。とりあえずお小遣い無しかな。皆さんならどんな罰を与えますか?お弁当は普段あまり作ってません🍱

コメント

ちこたん、あかたんのまま

とりあえずほしいものを買って貰います‼スゴイ高いものを!

• サンシャインいぇーーーい!

すごい高いもの!欲しい!笑

財布と鞄ですかね♡♡♡

• 12月19日

それは嫌ですね!
私なら全てのパンツ(下着)にマジックで大~きくフルネームを書いてやります!

とりあえず浮気や連絡先交換までいかなかったのならこれぐらいかな?笑

それめちゃウケますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    マジック洗濯物で色落ちしないかだけが心配!笑

携帯は全然見ていいよ、的な人なのと、終電で帰って来てるので連絡先交換や浮気は多分ナシです🙅逆に際どいライン攻めてきてムカつきます!笑

• 12月19日
  • あみまめ

あみまめ

横から失礼します。
    油性ペンなら色落ちしないです。
    フルネーム、しかも平仮名で書いちゃいましょう!!

• 12月19日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

携帯海に落とすかな~☺️☺️☺️

わたしも、携帯水没させようか一瞬迷いました!!!笑笑
    けど仕事のやり取りも携帯でやってるので、少し冷静になりやめました⤵︎一度は故意にやってみたい♡笑

• 12月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

やってしまったら後が高いですよね(笑)
    家事代行はいかがでしょう?
    全ての家事を1ヶ月やらせる!という。笑
    それが出来なければ1年間お小遣いなし🎵

• 12月19日

そうなんです!笑
    後々お金かかるってゆ💰💦笑

家事代行!土日はご飯作る以外、結構家事やってくれてたので(ここは有難い)本人にとって打撃が薄そうです😭く、くやしい!笑

やっぱりお金があるから💴遊び出すんですよね!お小遣いなしだー!!!!

• 12月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

な、なんだとwww
    い、良い人だな旦那よwwwww
    だかしかし!やってしまった事の罪が大きいぞ!反省しやがれ!(口悪くてごめんなさいw)

そうです!お財布の中身空っぽにしましょう💓

• 12月19日

そうなんです。普段は自他共に認める、育メン家事メン?笑 なんですwww
    (私のダメ嫁っぷりが…ww)

私から見ても本当によく家でも会社でも働いてくれるなぁ。と感謝してて夫婦関係は普段は良好!なんです🙆

2,3年に一度くらいのペースで浮気ではないけど、私を憤慨させるキワキワのライン攻めた飲み会をするのです🍻怒! 1日ごとにお昼代あげるシステムへ変更です♡

• 12月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

めっちゃ愛されとるじゃないですかー😍
    変な呑み会さえしなければ最高の父親ですね😅✌️
    2、3年開けるのがウケる(笑)
    いいですね😇もう次がないように懲らしめてあげてください✌️

• 12月19日
ふみ

とりあえず、小遣い無し!
そして、欲しい物を買ってもらい下着には平仮名で名前書いてあげますね!笑
あ、カードも取り上げます!

普段から色々やってはくれているご主人みたいなので、小遣いナシが1番の打撃でしょうね( ´﹀` )
ただ、合コンでも相手の女が真剣に婚活してるとは限らないので、妻子持ちの男も需要はありますよー(›´-`‹ )私の女友達は既婚男性限定の合コン行ったことあるみたいです(._."ll)そんな合コンやらないでくれ…