※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう、もやもやしすぎて寝れません...。旦那が職場の女の人と2人で食事…

もう、もやもやしすぎて寝れません...。

旦那が職場の女の人と2人で食事してました。
LINEで発覚しました。

8月下旬に1回。
旦那休みの日にランチ。
居酒屋ですが、ランチが出来るところ。
思い返すと、職場の上司と言ってて性別は聞かず。
(実際に上司)
車なので飲酒はなし。
3時半に娘のお迎えには行ってくれてる。

10月(先週)1回。
旦那夜勤前のモーニング。
10時コメダに集合で、1時出社。

どちらも奢ってはいない。

LINEには待ち合わせの内容しかない。

特にやましい事はなさそうですし、不正行為があったとしても、隠せるような性格じゃないと思ってます。

相手も既婚者。

なんで2人で食事にいくのか、イライラが収まりません。

疑うような事してごめん。とは言われましたが、収まらない。

もう2人で行かない。
万が一行くとしたら、絶対報告する。

と約束したし、初めてだし許そうと思うのですが、全然許せません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも同じ方ですか??
仕事でご飯時間が被って行く、とかなら許せますが休みの日とかにわざわざ待ち合わして行くのは許せないですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも同じ人です!
    休みの日、その人と過ごしたんだと思ったらガッカリです😩
    気づいたのは昨日で、昨日から私がネチネチネチネチ言っても逆ギレする事もなくごめんと言ってくれてますが、怒り収まりません😂

• 10月14日
ねこまま

職場ということで仕事の付き合いでもあるかもですが女ってだけで嫌ですよね😭
しかも2人きりとか😭でも隠せるような性格じゃないっていうのとごめんってあやまってくれたのと2人では行かない、行くことになってしまったら報告するとまで言ってくれているので信じるのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じるのもありですよね🥹
    今後の態度次第だと思いますが、なかなか怒りが収まりません😂

• 10月14日
  • ねこまま

ねこまま

ムカつきますよね😱
    私も仕事してた時先輩の男の人で
    面倒見もよくて慕ってた人がいました!とくに恋愛感情もお互いになく2人でご飯行ったりもあってそういう職場の友情的なものなんですかね?🤔
    私が結婚してからは先輩が気を使ってて距離はありますが!
    LINE隠してないなら変なことはないと思いますが、嫌なことしないってことで理解してくれてるならまだ安心できますね😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜から今日ずっと、ネチネチネチネチ言っても逆ギレする事なく反省しているようですし、今後の態度次第ですよね😩

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

やましいことはなさそうなので
許しますけどイライラしますね😂👊
何か欲しいもの買ってもらっては?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なさそうですが、イライラしますよね😩
    我が家は財布が一緒なので、義母とかにチクってやりたいです😂

• 10月14日
がーこ

どういう意図を持って食事に行っていたのかが分からないとモヤモヤ晴れませんよね。
不貞行為があろうがなかろうが、相手の嫌がることをしたらダメです。休みの日に女とご飯食べたあとに良く娘さん迎えに行けましたね😮‍💨
無理に許そうとしなくて良いと思いますよ。許せる気持ちになったときで良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の話をしなきゃいけなかった、とは言ってますが、なんとでも言えますよね😔
    内緒だったってのも悲しいですし、娘を迎えに行くなんて汚らわしい!と思ってしまいました😩
    ありがとうございます。
    しばらく怒りは収まりそうもないです...。

• 10月14日
  • がーこ

がーこ

仕事の話は会社でしてくれ😮‍💨
    その女はとても気の利かない上司なんでしょうね😮‍💨
    やましいことがないと言うならきちんと話せば良かったのに。内緒にするからややこしくなる💢
    仕方ないですよ😵感情は思い通りにならないこともありますもん😖
    でも妊婦さんのようなのでお体に障らないよう、ご自愛ください🍀

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者のくせに気が利かないですよね😩
    子ども2人いるんですよ?(ラインのトップ画)
    内緒ってのがややこしくしてるんですよね😒
    ありがとうございます。
    妊娠なので余計にイライラしてしまうのかも知れません😂

• 10月14日
ママリ

それは気分悪いですね~😣
話?なら電話or直接会社で就業時間内で済む話ですしね💦

しかもこちらは納得してないのに、締めくくりはまた行くなら必ず報告する…結局内緒じゃないだけで、やってることは今と変わらないし、そもそももう2人で行かんのやないのか?って感じです。

行かない!って言って、行くなら…と保険つける辺り、まだ行きたい気持ちはしっかりあるんだねぇー😒って私なら思っちゃいます💦

本当に本当に純粋に仕事の話ならば、いくら職場の人といえ既婚者が異性と休日会うなら、お互い疑われない配慮が必要だと思います😞
誰か呼ぶでもいいし、最初から約束はオープンにすべきだし、やましいことは無いからこそ送り迎えをわざと家族に頼むとか。
相手の上司も歳の近い既婚者男性を呼び出すなら配慮がないというか、なんだかなぁーと思います。(これ男女が逆なら今の時代セクハラパワハラ言われてしまうかもな案件ですしね😥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚者でかつ母親なんです😔
    LINEのトップが子ども2人でした...。
    本当に配慮に欠けてますよね。
    会社で直接話すような場所がないと言ってましたが、そんな事あるのかと思ってしまいます。

旦那にも相手にもイライラ収まらずです。

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

それはさらにイライラします😭本当に話が仕事だけなら、その仕事のやり方はいつか誤解を招くぞ…と上司の方に思っちゃいますね💦
    上司なら場所ぐらい用意しろよ…ですよね。しかも休日なんだからお互いサー残みたいなもんですし😣

旦那さんはもちろん、お相手の上司もムカつきますね。。
    ご無理なさらないで。
    旦那さんはとりあえず許さなくていいので🤣

てかご妊娠中なのですね!感情がいつもよりコントロール難しい中お辛いですね😭
    最近寒くなってきましたし💦暖かくしてお身体1番にゆったり過ごされてくださいね☺️

枕に叫ぶ、旦那には内緒でネットショッピング、ラカントで手作り低糖質スイーツをたらふく食べる笑、ハーブティーを飲む…等々は妊娠中ストレス解消に良くやりました😚もし良かったら✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許さないことにします!笑
    旦那には何があってもあんたを離さないよ!と逆に脅してます。

本当に感情のコントロールが出来ません🥺
    こんな時間にコメントありがとうございました💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

不貞行為があろうが無かろうが女と不必要に会ってる時点で死ぬ程キレます😂私からしたら立派な浮気でもうゴミとして扱います🗑👋
そして他の方の返信見ましたが既婚者で子供いるなら電話して今流行りのダブル不倫ですか?って聞きます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ってやりたいです😂
    まじて腹立ちます!
    今まで浮気なんて自分には関係ないと思ってましたが、いざされると本当にイライラします。
    今度会ってたら電話してやります。

• 10月14日