※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵日を確認し、タイミングを気にしています。フライング検査や高温期を考慮しているけど、同じ時期の方、いつ検査しますか?

10/10 排卵日でした!排卵検査薬を使ってます😊

今回は排卵2日半前と当日であまりタイミングばっちりって感じじゃないですが、やっぱり期待してしまいます😂💕もう既にソワソワソワソワ、カレンダー眺めてます😂

あと1週間は我慢して20日フライングしてみようかな・・とかその日陰性でもまだ高温期10日目だからその後出る可能性あるかな・・とか色々考えてます😂


同じ時期に排卵の方、いつフライングしますか?⭐️


コメント

るん

排卵日は確実ですか??

  • □emiyu□

    □emiyu□

    排卵検査薬なので完全に確定ではないです😅

    • 10月14日
  • るん

    るん

    10日排卵だとして、どうしても早く知りたいなら10/20でドゥーテストなら結果出ると思います!
    でも、そこで陰性の場合、「高温期10日目で陰性だったけどその後陽性になった方いますか??」って質問してる人よくいるので😟

    高温期14日目まで待つと確実だと思います!

    • 10月14日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ありがとうございます😊🧡

    確かに以前の妊娠の時高温期11日で陰性で、あー😮‍💨と思ってたらその後陽性になりました😂待てるかどうかですが14日目が確実ですよね⭐️

    • 10月14日
  • るん

    るん

    私は今日11日目ですが、17日目までは検査しません笑

    • 10月14日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    耐えれるのすごいです😂💕

    私もまだまだ日にちありますが他のことで誤魔化しながら耐えようと思います😄

    • 10月14日
  • るん

    るん

    変に早く検査して、「高温期11日目で陰性だけどそのあと陽性になった方いますか?」状態になる方が耐えられません😅

    ママリでもよく質問されてる方いますが😅

    • 10月14日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    確かにその状態もモヤモヤしますよね😅

    17日目なら白黒はっきりしてますしね👍

    • 10月14日
  • るん

    るん

    そうなんです(⌒-⌒; )
    なんで質問する程モヤモヤする時期に検査するんだよ!笑ってママリ見て思ってます笑

    16日目で生理くることあるので、17日目まで我慢して過ごします☺️

    • 10月14日
まあ

私も排卵検査薬で10日に強陽性でした!

人生で初の排卵日前から乳首痛もあって、既にソワソワしてます(笑)
フライングしたいけど…
我慢しなきゃなと思ってます😂

  • □emiyu□

    □emiyu□

    わ〜一緒ですね😊💕

    まだ着床時期じゃないけど乳首痛はなんだか期待してしまいます🤭
    この時期長いですよねー!いつまで我慢しますか😂?

    • 10月14日
Kyaaaorin

初めまして!
あたしも排卵日検査薬で10日排卵日でした!
タイミングも同じです(笑)

今すぐにでもフライングしたいですが我慢して21日にやろうかなと思ってます!

着床痛らしきものがあるのとおりものもあるので期待しています❤️

  • □emiyu□

    □emiyu□

    こんばんは😊

    えー❣️着床痛ですか💕かなり期待しちゃいますね😍

    私は症状特にないのでどうかなと思ってます🥹

    • 10月19日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    めっちゃ期待しちゃってますが化学流産してるのであんまり期待しすぎないようにしてます😫

    血見るまでは期待しましょ!
    長男の時は全く症状なかったですよ😍

    • 10月19日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    その二つの気持ち分かりますー😭私も8月に稽留流産してるので妊娠してても不安になりそうです💦

    本当ですか!確かに娘の時もあまりなかったような😃初期症状とつわりって関係あるんですかねー?

    • 10月19日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    あたしも稽留流産もしましたー😔あれ、メンタル来るのでなかなか素直に喜べなくて🥺🥺
    嬉しい気持ちもあるんですが不安な気持ちのが大きくて辛いですよね😢

    早い人は4wとかでつわりありますよね!
    2人とも食べ悪阻だったので全然でした!

    • 10月19日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    ですよね😭不安な気持ちと早く妊娠したい気持ちと揺れ動いてます🥹

    そうなんですね!娘の時や流産の時と、両方つわりなかったので初期症状もあまりないのかなーと期待してました😂

    • 10月19日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    すごくわかりますー!
    年齢もあるし…と葛藤してます!

    いつフライングしますか?笑

    • 10月20日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    実は今日やっちゃって陰性でしたー😭

    けどまだ高温期10日だし生理来るまでは諦めないです!😂

    • 10月20日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    陽性になりますように💜
    あたしは先ほど検査薬買って来ちゃいました(笑)

    • 10月20日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    前回流産した時も高温期12日目に陽性になったので、同じパターンを期待してます😊

    ほんとですか💓ドキドキですね!!

    • 10月20日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    明後日期待ですね!
    一回検査薬やると毎日やりたくなっちゃうのやめたいです🥺笑

    さっきやりましたが真っ白でした😂

    • 10月20日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    私はいつもドゥーテスト半分にしてケチってます😂
    やり始めると毎朝睨めっこしてます🥺笑

    本当ですか😭これからお互い出てくるのに期待しましょう〜!!

    • 10月20日
  • Kyaaaorin

    Kyaaaorin

    あ、なるほど!ママリでもたまに見かけますよね❤️
    線ないかなって五度見くらいしてしまいます(笑)

    お互い妊娠してますように!

    • 10月20日