※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
お出かけ

ディズニーシーに4歳と2歳を連れて行きます!全然詳しくなくて教えていた…

ディズニーシーに4歳と2歳を連れて行きます!全然詳しくなくて教えていただきたいです!
まず、ベビーカー借りる場所と、おむつの交換場所でおすすめの場所はありますか?
あと、アトラクションでこの月齢でも楽しめるものを教えていただきたいです🥺✨

コメント

桜

ベビーカー借りる場所ありますよ!入り口付近にあった気がします。

おむつの場所はちょっとわかりません😥

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!
    いってみますね★

• 10月14日
もえ

ベビーカーは地球儀🌍のあるエントランスの左側を沿っていると建物の一番手前にありますよ😊

オムツの交換はアリエルのエリアとハーバーの近くなどベビーセンターが1番多いです😊でもどのトイレにも男女共に大抵オムツ替えの台はあるので困らないですよー♡

暗闇が苦手でなければほぼ楽しめると思います😊
息子はトイマニに大興奮でした😊シンドバッドや、マーメイドラグーンのエリアはアスレチックなどもあるので暗闇が大丈夫なら楽しめますよー♡

• さらさ

さらさ

ありがとうございます😭🙏
    ちなみにですが、レストランでおすすめはありますか?予約ってアプリからいつからできるのでしょうか?😭

• 10月13日
  • もえ

もえ

お子さんの好みもあると思うんですが、子連れの王道だと和食の櫻で、味はカナレット🍕、ホライズンベイは洋食で座席数が多いです🙌予約は1ヶ月前の10時からです〜😊💓

ミラコスタのオチェーアノ のビュッフェはお高いですが、季節感満載です👍ホテル系は3ヶ月前から予約です😊

中華のボルケイニアレストランのお子様ランチは安くて豪華でした♡カレー屋さんや、ハンバーガー、アリエルの所のピザ屋さんなどは予約無しで入れますよー♡

• 10月14日
  • さらさ

さらさ

詳しくありがとうございます!めっちゃベテランさんですね😭助かります〜😭💦
    アリエルは予約なしで行けるのですね!14時とかすぎれば空いてきますかねー?🥺✨

• 10月14日
  • もえ

もえ

カリプソキッチンは回転率が良くてタイミング良ければ昼時でもすぐ座れますよー♡
    14時は席かなり空いてました🙌♡
    予約のレストランも当日までに結構キャンセル出ますし、当日枠もありますよ〜💓

• 10月14日
  • さらさ

さらさ

カリプソキッチンですね!!ありがとうございます😭🙏空いているかオープンしたらみてみます!!

• 10月15日

ベビーカー貸し出しは入り口はいってすぐのところにあります😊

オムツ変えるだけなら、ほぼ全ての女性用トイレと8割くらいの男性用で出来ますが、ベビーセンター(ベビールーム)は海を前にして右側とマーメイドラグーン内にあり、そこはオムツ台もそこそこあります。
その中でもおススメなのは、マーメイドラグーン内のベビーセンターです😊
マーメイドラグーン内は小さい子供向けのアトラクションが集中してあり、レストランもお土産やさんもあり、ほとんど室内なので天候にも左右されないです✨✨

その隣のエリア・アラビアンコーストも身長制限のないアトラクションばかりなのでおススメです💡

• さらさ

さらさ

ありがとうございます!

マーメイドとアラビアンのとこですね✨わかりました😆
    ちなみにですがレストランの予約ってアプリからできますか?いつからできるんですかね?
    明日行くのですが今アプリがアクセスできなくて😭

• 10月14日

退会ユーザー

レストランの予約は1ヶ月前から出来ます😊
    明日行くなら朝9時から当日枠が出るので、9時になったらすぐアプリから見てみてください!
    たぶん朝ならチケット販売と被らないからアクセス出来るとは思いますが…😭

• 10月14日
  • さらさ

さらさ

当日枠があるのですね!
    シーで子連れだとおすすめのレストランってありますか?😭

• 10月14日