※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

実父が面倒くさいです。今日は実父の誕生日で、息子が高熱続いてて当日…

実父が面倒くさいです。
今日は実父の誕生日で、息子が高熱続いてて
当日にプレゼントを届けられず、郵送で送りました。
元々別に誕生日だからって必ず祝うとかないですし
プレゼント交換も別にしてたわけじゃないです。
ただベビー用品やら買ってもらってたので
気持ちとして送りました。

母親にも別に誕生日おめでとう連絡してないですし
私だって両親どちらからも連絡ないです。

なのに誕生日おめでとうの連絡をしなかったからって
さよなら、もう何もしないからなって連絡が来て
まぢで本当に面倒くさい😅

元々ちょっと変わっててお酒が入るとメンヘラです。
酒癖悪いのであまり深く関わる事したくないので
程よい距離にいたつもりがこれです。

なんかもうこのまま縁切ってもいいかなくらい
面倒くさいです。2人目生まれますしそんな
親の事まで気遣って生きてられません🤷🏻‍♀️

コメント

り

私の誕生日は毎年おめでとうのLINE来てないです、さよなら。と返して縁切りますw

  • 🔰

    🔰

    いや本当に、怠い事求めるのは自分の妻だけにしてくれって感じですwww

    • 10月13日
まみむめも

goodbye🫶って返して連絡これからは無視しますね

  • 🔰

    🔰

    それが言えたらどんなに楽か😂
    もうトーク消してシカトしてます😂

    • 10月13日