※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運動会に持って行くレジャーシートのサイズはどうですか?赤ちゃんを連れていく場合、抱っこ紐がいいでしょうか?

運動会に持って行くレジャーシートってみなさんどのサイズですか?🤔

保育園で初めての運動会があります!
持ち物に、シートと書いてありました。


夫婦と赤ちゃんで行きます。
午前中1時間程度ですが
子供も一種目だけ保護者席で観覧するようです。




あと首すわってない赤ちゃんを連れてったことがある方


抱っこ紐でしたか?
ベビーカーとかですか?


1時間なら抱っこ紐でいいですかね…🤔💭

コメント

❤︎4児mama❤︎

私も生後2ヶ月ごろに娘たちの運動会があったので抱っこ紐で連れて行きましたよ👍🏻👍🏻1時間程度でした!エルゴなので新生児から使えます😊

ゆめかママ🔰

今月の8日が運動会でした!
ウチの幼稚園はシートは禁止でした。
2時間ちょっとでしたが抱っこ紐で行きましたよ😊
1時間なら抱っこ紐の方がいいかなぁ〜と🤔

036

うちは園から1mほどの大きさのものと指定がありました。
2ヶ月の赤ちゃんは抱っこで連れて行きます。