※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

私が間違っているんでしょうか?まず最初に旦那の仕事は長距離運転手の為…

私が間違っているんでしょうか?

まず最初に旦那の仕事は長距離運転手の為
自宅にいるのは一週間に2.3日です。
自家用車は1台、バイクがありますがタイヤがだめになってる為のれません。

今日3日ぶりに帰宅しました。
明日も朝が早いから夜寝る前か朝かどちらかで送って行ってほしいと言われました。
出勤時間を聞くと、私も仕事がある為かなり早起きし準備して娘も早く起こしご飯を食べさせないと私の仕事が間に合わないということと、娘を早起きさせるのが可愛そうなので夜送って行きたいと伝えました。
ですが、サッカーを見て出たいと言い出し、
普段家にいないからTVも見れないし見せてあげたいんですが、
サッカーが終わる時間が予想ですが延長もあると考え10時すぎかなっというところで、ちょうど娘が眠くてぐずる時間なのでもうちょっと早く行けないかというと無理と言われました。
案の定娘はギャン泣き・・・
旦那はギャン泣きしてる娘を気にせずサッカー観戦。
頭にきて、自分のことばっか優先じゃなくて娘のことを1番に考えてよっていうと(普段から自分優先です。)
お前ばかじゃない?うるせー!ふざけるな!めんどくせー!
自分優先なのは当たり前やろーが!って言われました。
この間も夜仕事に送って行った際、案の定車で娘がギャン泣きしてるいるのに、タバコ買いたいからコンビニ寄って!
寄ってあげるとマンガの立ち読み。

ほんとにふざけるなって話しです。

普段は娘のことが可愛すぎて大好き大好きなんですが
めんどうみるのも自分がいいとき、オムツも変えれない、
服も着せることができない。

今までの行動が全部あたまによぎり私も爆発してしまいました。

とにかく私は娘のことを1番に考えて行動してほしいだけなのに、というか子供が産まれれば子供を優先する生活が当たり前じゃないですか?

私が間違ってるんでしょうか?

まとまりの無く意味がわからないと思いますが回答お願いします。

コメント

何で自分優先が当たり前なんですか…😢
パパの自覚が足りないですね。
娘さんは、yuさんと旦那様のお子さんなのに。
yuさんだけが育児すればいいわけではないです!!

しおんママ

間違ってないと思います😊
私の旦那も長距離やってます😣
yuさんまではいきませんが
うちの旦那も少し自分優先みたいな時ありますよ😣
旦那にしてみれば今度生まれてくる子供が初めてなんですが妊婦の私に対しての優しさなんてありません😣
お腹でかくなって動くのも大変なのに
手伝いも何もしてくれないし買い物も言ってくれないので頭来ます😣
ほんとに親になる自覚あんのかぁって言いたいくらいです😣

私の旦那も長距離🚚ですが、
そこまでわがままな旦那では
ありません…( ̄▽ ̄;)

mopiy🍼

yuさんはまちがってません。旦那さん、失礼ですがあほです。親の自覚なさすぎますり

so❤︎mam

なんとなく、途中まで見てたサッカーを最後までみたいという気持ちはわかりました。

でも!!!
泣いてるの知っててコンビニ寄ったときに漫画立ち読みはありえないです!!!!!だいたいギャン泣きしてようとしてなかろうと、待たせている人がいるのに立ち読みする神経がわかりません!!

yu

まとめて返信すみません。
回答ありがとうございます!
すっきりしました!