※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
家族・旦那

愚痴です1人目を出産してから、現在2人目妊娠中で些細なことでもすごー…

愚痴です

1人目を出産してから、現在2人目妊娠中で些細なことでも
すごーくイライラしやすく
旦那に特にイライラして仕方ありません。

1人目が生まれるまでは2人で仲良く笑っていたからか
生まれてから上の子はすごくいい子でニコニコよく笑っていますが
育児もして、妊娠中の今、すごくイライラするのでお腹の子が心配です。

子供の前で喧嘩したくないし、ストレスも溜めたくないし
旦那が家にいると育児に協力的じゃないし子供見ないで
自分のことばっかりしてるし、色々言いたくなるし、言えば
言い訳か反抗されてよけいにイライラするので
本当休みの日も仕事にいっててほしい。と思うくらい。

妊婦だからイライラしてても仕方ないと
旦那に思って欲しいくらい笑

同じ方いらっしゃいますか??



批判的なコメントはNGでお願いします。

出産してからも旦那のこと大好きって人が羨ましいです!
こんなふうに自分がなると思いませんでした。笑


コメント

deleted user

同じすぎてコメントしてしまいました🥹
私も現在2人目妊娠中でめちゃくちゃイライラしてしまいます。
それプラス仕事してるのでストレス半端なくて定期的にお腹痛くなってきて最近ほんとに大丈夫かなと不安です😭
旦那が家にいるだけで何故か理由もないけどイライラすることはしょっちゅうあります(笑)

  • おまる

    おまる


    同じ境遇の方がいて嬉しいです🥹

    そうなんですよね!旦那が家にいて、休みの日にぐーたら休まれるとイライラします笑
    子供のご飯とかもいちいち言わないとできなかったり、、、キツく当たる気なくてもすごくイライラして当たっちゃいます😂😂

    本当大事に影響がないか心配になりますよね😭😱

    • 10月13日
わさび

同じです😂😂
別に旦那が嫌いなわけじゃないし、上の子の面倒もほんまによく見てくれてる方だし家事も割とやってくれます…が、毎日1回は些細なことでイラッとしてます。笑

  • おまる

    おまる


    上の子の面倒も見てくれて家事もやってくれるだなんて、、、良い旦那さんですね!!

    なにかこちらが言ったことにボソッと言われたりするともうプチンときます笑
    本当にガルガルしてんなぁ自分と思うほど。笑

    なのでさっきもう妊婦だから仕方ないであなたも私の言うことに反抗してこないでくれと言ってしまいました🤣🤣

    • 10月13日
  • わさび

    わさび


    いえいえ!むしろその面がしっかりしてなかったら二人目なんて考えれなかったと思います😮‍💨


    言っちゃったんですね😂😂
    でもそれ言っておけば、多少の事は理解してくれるだろうと信じたいですね…✨笑

    あたしも次二人目産まれてからのガルガル期が来たらどうなることやらと怯えてます🫥笑

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
仲良い時はめちゃくちゃいいですがなんか不意にイラついて
当たってしまったり態度に出たりしてしまってます。
妊娠中なので仕方ないとおもってます!自分も旦那も😂