※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日から39度の熱が私自身が出ていてその上子供たちも保育園お休みで家…

昨日から39度の熱が私自身が出ていて
その上子供たちも保育園お休みで家にいます
ロキソニン飲んでも下がっても37.5以上で

それだけでも地獄のようなしんどさなのに旦那に
ご飯作れ、洗濯物干せと言われ
今日も本当に体調崩して鬱陶しい、検査キット自分で買いに行って検査しろと言われ、帰ってくるまでに洗濯物全部干して畳んでしまっとかんと許さんからなと言われました。

本当に同じ人間だと思えません。

とりあえずしんどくて仕方ないです

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ…ありえないですね。
同じ状況になった時にやり返します!
因果応報!!

きなこもちゅ

旦那許せませんね!
自分も熱出てますが旦那が入れば家事はやってくれます。

その状況でしたら自分は実家帰ると思います!
実家の応援は頼めないですか?
できたら頼んだほうがいいですね😵

親切第一

そんな旦那無理です。

ままり

ありませーーーん😱😱😱😱😱😱
次旦那様が同じように体調崩しても
仕事行け!家事しろ!と言って
やりましょう😱💦💦💦

はじめてのママリ🔰

私も今同じく発熱中です。
酷いですね…
ご主人の良い所はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃしんどいですよね、、

    子供に対しては溺愛で子供の為にならなんでも頑張るので子供たちもパパっ子なんです‥

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー、凄いうちと似ています。
    子どもも発熱してますが、私に対する態度は全然違います。
    4年ぶりくらいの熱ですが、辛いですよね。
    原因は何か分かってますか?
    うちは、原因分からずで色々不安で?

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが私も全く分からずの熱以外と症状と言えば背中の痛さだけでコロナも陰性で
    原因不明です😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後症状はいかがですか?
    治りましたか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気管支炎悪化して肺炎おこしかけてました💦

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ、私も同じくです!
    毎日抗菌剤の点滴打ちにいってます!
    CRP高めですか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、周りに気管支炎で熱出たママが多いので今年流行りなのかもですね😭😭

    高めでした!今はもう私はだいぶ回復してます😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!
    流行りなんですねー!

    自分の免疫力のなさにも驚きです。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは私もです笑
    家族で1番免疫ないのかってくらい酷かったので😂

    • 10月27日