※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ネオママイズムやファルスカのベットインベットを使って夜寝る際、フローリングにイブルマットを敷いて寝ることは可能でしょうか?親は隣にマットレスだけで寝る予定です。

ネオママイズムや、ファルスカのベットインベットを夜に床で使ってる方いますか?🛏
フローリングにイブルマットみたいなのをひいて、その上に置いて寝る感じでも大丈夫でしょうか??✊🏻

親はその隣にマットレスだけで寝る予定です!つけても薄いすのこくらいです🛏

コメント

orsoA🫧

ネオママイズム使ってます🙋‍♀️

里帰り中は和室を借りてました。
畳の上にタオルケット敷いて、その上にベッドインベッド置いて寝かせてました!
私はその横で布団敷いてもらって寝てました☺︎

今でも昼寝の時はリビングでベッドインベッドに寝かせてます!
ただ寝返りが始まると思った以上に転がるので、ベッドからよくはみ出てます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ネオママイズムいい感じですか?💪🏻寝返りし始めたら難しいですよね💦
    寝返りまでは昼夜どっちも使いたいのですが、持ち運びって簡単でしたか??

• 10月13日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

個人的にはスゴく気に入ってます◎
    折り畳みが出来るようにサイドの一部は柔らかくなってるので、寝返りすると支えてくれないですね💦

簡単ですよー👍
    半分に折ってファスナー閉めるだけです🙆‍♀️
    旅行行った時も持って行きました☺︎

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝返り始まったら一緒のマットレスでいいかな〜と思ってるので、第一候補です😊💪🏻

そうなんですね!リビングと寝室で階が違うのでリビング用に布団もう一セット用意するか悩んでて🤔

ちなみに防水シーツとかって使ってましたか??💦

• 10月13日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

布団とベッドインベッドで良いと思います◎

寝返り始めたり、生活スタイルに合わせてどちらをどの部屋で使うか変えていけば大丈夫だと思います!
    ただ掛け布団とかは今使ってないです💦
    動くようになって布団が危なくて😢

防水シーツは使いませんでした!

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね🤔!
    とりあえず、お昼過ごすリビング用にはお昼寝マットだけ用意すればいいかな〜と思ってるところです…!

防水シーツ了解しました☺️

• 10月13日
  • orsoA🫧

orsoA🫧

お昼寝マットで十分だと思います!
    掛け布団の代わりにフェイスタオルとか掛けてましたよ😂

色々準備する物あって大変だと思いますが、楽しい時間でもあると思うので楽しみながら準備してください🙌💕

• 10月13日