※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の運動について相談です。体重が減らず、ヨガが好きだけど通うのが遠いです。カルドに通うか迷っています。通いますか?

〜産後の運動〜
産後全くと言っていいほど体重が減りません
妊娠がわかるまではヨガに通っていて、ヨガに通うまでは一切運動経験はありませんでしたが3年くらい通いました なにより楽しかったです
運動習慣もなく筋トレもあまり得意ではないため、好きなヨガをして体を動かせたらいいなと思っています
通うとしたら以前も通っていたカルドを考えています
しかし、通うのにバスで片道30分です
遠くてめんどくさいなって気持ちもとてもあります
みなさんなら通いますか?笑

コメント

deleted user

運動も大事だけど体重落としたいだけなら軽い食事制限で落ちるので通わないです😂体動かすの嫌いなのもありますが😂

はじめてのママリ🔰

ヨガ、私も妊活中にやってて楽しくてハマってました😆
バスで片道30分‥私ならめんどくさいのでYouTubeのB-Lifeとか見て自宅でやるかもです😂
お出かけついでにヨガに通って、気分転換できるならそれも良いと思いますけどね♫