※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
産婦人科・小児科

1ヶ月6日の長女、RSウイルスでしたー😭9日の鼻づまりから始まり、鼻水…

1ヶ月6日の長女、
RSウイルスでしたー😭
9日の鼻づまりから始まり、鼻水、
昨日痰がらみの咳が出始め、呼吸が苦しそうで
今日受診すると、RSウイルスとのこと。
次男が先々週感染していたので、まさか、
と思いましたが、、、😢
熱はずっと無く、咳も多くはなかったんですが、
今家に帰って薬を飲ませてから、
ヒューヒュー音と咳が多くなった気がします。
おっぱいは飲めていましたが、
胸が張るようになったので
母乳量が減っていたのかな💦
明日また受診してくださいとの事でしたが、
先程受診時より、症状が重くなった気がして、
心配で心配で、呼吸が止まったらどうしようと😭
あまりひどいようなら、今日のうちにまた
連絡してみてもいいでしょうか?

コメント