※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日やからと、お昼どこか行く?って言われた場所が、寿司で、そんな高…

誕生日やからと、お昼どこか行く?って言われた場所が、寿司で、そんな高くないお店で、、

それなら家でゴロゴロしとくわ〜って言った私ひどいですか?😂

ちょっといいところならいくけど、笑笑

コメント

全然ひどくないですよ😅!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月13日
おブス😁

どのお寿司屋さんかにもよりますが、100円のくら寿司やスシロー、はま寿司、かっぱ寿司とか、その変以外のお寿司屋さんなら喜んで行きます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その辺の100円のではないんですけど、カウンターだし、でもめっちゃいいお店って言うよりは地元の寿司屋って感じです😂

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

ひどくはないけど、私なら100円寿司だろうが喜んで行きます😂

誕生日だしもうちょっといいところ行きたい💓とか言わなかったんですか?

私はお寿司好きなので回転寿司でも喜んで行きますけど価値観は人それぞれですよね🤣
てか誕生日なら行きたい場所自分で選びます(笑)

はじめてのママリ

誕生日だからと気にかけてくれたことだけでも嬉しいので、どこでもいいですね☺️
誘ってあげた方が可哀想だなとは思いました💦