※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝旦那に園ママの事を聞かれたから、話をしていたら途中でウザくなった…

朝旦那に園ママの事を聞かれたから、話をしていたら途中でウザくなったのか、いきなりオッケ❗️って遮られました😭
馬鹿みたいに喋ってた自分が恥ずかしくて、悲しくて傷付きました。。
旦那に、もう聞きなくないって事?って聞いたら、そんな事ないけど…って言われて。。
そんな事ないなら、そうゆう遮り方はしない方が良いよ!って言いました。そしたら、仕事の事考えてたから。。って言われて💦
親しき中にも礼儀あり。って大事だな。って思いました。旦那はいつも仕事の話を私にしてきますが、私だってそんなに興味ないけど、旦那との会話を楽しむためにあえて興味を持って面白さを見出して楽しそうに聞くようにしています。それを旦那は仕事の話面白くて好きでしょ?聞きたいでしょ?っていつも言ってきます。私だって最低限気を遣っているのに。悲しくなりました。今日は旦那が休みで上の子が園に行ってるので下の子と3人でお出かけするつもりだったのに。。どこか行きたい?連れて行ってあげるよ😏車ないとどこにも行けないでしょ?だから連れて行ってあげる。って言われて。。それも引っかかりました。
旦那が車は危ないから乗るな。って言うのもあり乗らなくても俺が車出すよって言ってくれたから私は乗ってないのに。。謝らない旦那に久しぶりに腹が立っちゃって。。普段は仲良しなんですが、、今日は腹が立ちました😂
だから今日は旦那に下の子を預けて、あまり話さずに病院行ったり用事を済ませる事にしたから1人で出てきました😠
大した事ない話なんですが、吐き出す友人もいないので愚痴っちゃいました😅(笑)特に解決策が欲しい訳ではないんですが🤣こんな愚痴に長々と聞いてくださりありがとうございました🥹👍

コメント

yu

親しき仲にも礼儀あり、ほんとそうですよね!
聞かれたから話してるのに途中で興味なくされたら私なら絶対怒っちゃいます😑
最低限の気遣いって大事ですが夫婦お互い同じレベルの気遣いをしていないとダメですよね😣
〜してあげるって上から発言は私もやりがちなので気をつけようと思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴にコメントありがとうございます😭
    夫婦で話し合いました。。悲しかった事を伝えたら、違うことを考えていたから、私に言った訳ではなかったから勘違いだと言われました😅
    全然謝ってくれず。私が傷ついてショックだと言えば、俺もそうゆう事多々ある。とか言われて。
    色々話し合いあーいえばこう言うだったので私は泣きそうになってしまい😅ついつい隠す為に口調が強くなってしまいました。
    そしたら、俺も怒鳴られて傷付いた。って言われました。
    だから何故か最後に私が謝って終わりました💦
    モヤモヤしますが、もうめんどくさいので水に流す事にします😭
    私も改めて気をつけよう。って思いました😂

• 10月13日