※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後陣痛が心配です。初産では経験なし。痛みが強くなる情報で不安。陣痛の痛みが想像できず怯えています。

後陣痛が怖いです…

今日出産予定です。
1人目の時は、後陣痛がなかったです。
看護師さんに後陣痛辛いでしょう、と言われたのですが良く分からず…???でした😢

人数を重ねることに痛みが強くなる、痛み止め飲んでも眠れないとの情報を見て今から震えています…

まあその前に、最大の出産というイベントがあるのですが😂

陣痛の痛み、というのもイマイチピンときてないので、
想像できず怯えています。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

2人目後陣痛痛くて
寝てても目が覚めました💦
あっためるとマシになる
みたいなので
カイロとかもっていくと
いいみたいです♡

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もうすぐ赤ちゃんに
    会えるんですね(*´꒳`*)💕
    頑張って下さい!!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

2人目後陣痛なかったです😂ビビってたましたが全くなかったですよ😂
出産頑張ってください👶🏻🤍

may

2人目は後陣痛生理痛くらいでした!
我慢出来るけど薬飲んどくかって感じで1日半飲んでました。
出産頑張って下さい✨

はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ痛かったです😭
産んだ直後から始まり、まだ産むの?!って思いました😓
でも痛み止めもらって飲んでいたらなんとか3日目にはマシになりました✨
出産頑張ってくださいね❤️

晴日ママ

3人目でもなかったです!

スンモ🐶

2人目出産後から3日間痛くて薬飲んでました😂

出産頑張ってください😊

はじめてのママリ🔰

昨日2人目を出産しました!
後陣痛わたしも怖かったんですが、カロナールもらって痛くなる前に早めに飲んでたら、今のところたまに生理痛くらいの痛みがあるかな?くらいですんでます☺️
もっと痛ければロキソニンも出してもらえるみたいです💮
今はそれよりおっぱいがガチガチになるのが怖いです、、😣笑
出産ファイトです❣️

ママリ

後陣痛は
・痛み止め(ロキソニンとか…言えばもらえるはずです)
・ホットパック(お腹を温める)
・うつ伏せになる

で緩和されますよ✨

deleted user

二人目三人目の時は地獄でした💦四人目の時も痛かったけど二人目三人目の時の方が痛かったです🤣