※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
妊娠・出産

安定期に入ってから食欲が止まらず、お菓子に手が伸びることがあります。娘が早く寝るとつい食べてしまう状況です。

安定期に入ってから食欲止まりません!
とゆーか、意思が弱くてお菓子に手が伸びたり。
しかも、娘が早く寝るとつい、、、

ダメだと思ってても食べてしまう😭😭

コメント

momo

わかります〜(-.-;)y-
私はまだつわりがある日もあるのですが、調子が良い日はカロリー高いものでも食べすぎてしまいます。。。
栄養ないのわかってるのですがね〜

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ですよね。ほんとカロリー高いの美味しくて💦明日の検診が怖いです😢

• 12月19日
LEE

同じくです!
一気には食べれないんですが間食が増えました〜💨💨💨

体重増加にビビってます😱

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ね、なんか意思の弱さに、、😓

• 12月19日
みみぃたんまま

わかーるー!!
今マックのダブルチーズバーガーにハマリ本当にヤバイ感じに増加中!!
我慢しなきゃ!!って思うのにココアにマシュマロ入れ飲んだり…フルーツもご飯も、、、
悪阻で減った分まだマイナスですが、前回検診から1kgは増えました!

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

わたし、グラコロたべてまた食べたくなりましたが、行ってません(笑)
    🍔🍟神ですね(笑)

• 12月19日
mii

めっちゃわかります!!
初期の頃はお菓子を我慢して果物とか食べてたんですが、最近は欲望のままにお菓子食べてます(゚ω゚)(笑)

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

欲望止められなくて、びっくりしますよね😑💦ほんとに気をつけないとですね!

• 12月19日