※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃん
家族・旦那

旦那が女とオンラインゲーム21時には息子を寝かしに行く私ですが近くに…

旦那が女とオンラインゲーム

21時には息子を寝かしに行く私ですが
近くにいないと泣き出すことがおおいので私も
21時には寝室でSNSをチェックしつつ
横で息子を見てる感じなので
旦那は21時以降は自分の時間なのですが
先程おやすみと言った後リビングでゲームするねと
言って22時過ぎても声が聞こえるので
男友達とオンライン通話してんのか?と思って
水飲みに行ったらまさかの相手は女の方!
サバゲーみたいなゲームで女の声で
ねぇ、いる?そっち、いる〜? 
と聞こえてきて
え、なにやってんの、、ってなった私は心が狭いのでしょうか?💦
せめて職場の○○さんと電話でゲームするねとか
言ってくれればよかったものの
いきなりの女の声にビックリしてしまいました
とりあえず何もなかった感じでまた寝室まで戻ってきましたが明日の朝どんな反応すれば良いんでしょう、、
おそらくですけど
いつも職場の人とオンライン通話してるので
その女の方も職場の人なのかな?とは思うのですが
違ったらそれもそれで嫌😭、、

コメント

はじめてのママリ🔰

キレます💡(笑)
寝かしつけまでしてるのに女とゲームしてお気楽ですねと言います(笑)

  • みなちゃん

    みなちゃん

    いつもこのルーティーンなので
    当たり前とか思われてるんですかね
    寝かしつけはママじゃないと無理だから仕方ないじゃんとか😭、
    それにしても
    女とっていうのが嫌ですよね🥲

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままじゃないと無理発言本当腹立ちますよね!親なんだから無理だろうがねかせろと思います(笑)

    • 10月12日
  • みなちゃん

    みなちゃん

    いや、ママじゃないと無理になったということは
    それだけアナタが息子に接してこなかったということだよ?
    と言いたいですよね😑
    一回でも私が寝かしつけるのを見にきたことあるかー?
    どうやって寝かせてるんだろうとか考えたことあるか?
    って感じです😑

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう共感しすぎて
    一万回頷きます🤣🤣
    子供との関わり方学ぼうとしない男性が多いですね…我が家もです😭

    • 10月12日
  • みなちゃん

    みなちゃん

    できないことを言っているんじゃないですよね
    できないながらに頑張る姿勢ですよね〜笑

    ほんと、どこでも男は一緒ですね🥲

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

心狭くないです!!!普通に無理です!!こっちが育児してる間に何ほかの女と遊んでんだよってなりますよ😱

  • みなちゃん

    みなちゃん

    よかったです〜😭
    ですよね!嫌ですよね🥲🥲🥲

    • 10月12日
いちご

リモコンか携帯から分かりませんが取り上げて消しますねその画面笑

  • みなちゃん

    みなちゃん

    消せばよかったのかぁあ〜😭!笑

    • 10月12日
はじめてのママり🔰

うちもオンラインで女性と話しながらゲームしてます😅
夜間、ひとりの時間あっていいなぁと思います。うらやましい。
本当は私だって夜更ししたり自由にすごしたいのに。
だから、休みの日はいくら眠たくても朝は起こしてやります。
夜間ゲームして日中の子育てサボるとか許せないから。
自由に女とゲームやらせてんだから、昼間は家族のために過ごせ…と。

  • みなちゃん

    みなちゃん

    えー!同じです!
    そうなんですよ!
    なので私はこの前私の時間を1週間のうち1時間だけでいいからくださいと抗議しました👊笑
    ウチのも休みの日は9時過ぎに起きてきます、、
    こっちは息子と7時には起きてるのに😑
    たまには7時に起きてこい😑

    • 10月12日