※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で陽性反応が出ましたが、生理予定日から1週間過ぎています。高温期12日目なので生理予定日がズレている可能性があります。フライング検査でしょうか?産婦人科にはどれくらいで行けばいいでしょうか。

今日高温期12日目で陽性反応がでました。
ですが生理予定日からは1週間過ぎてます。
高温期12日目ということは生理予定日じたいズレてるということですよね??
これはフライング検査でしょうか?
またどれくらいで産婦人科に行けばいいのでしょうか、

コメント

ママリ

私が妊娠した時は高温期17日目までは陰性で18日目から逆転で急に陽性になりましたよ!
陽性反応が出たら早かったとして、姿が見えなかったとしても子宮外妊娠の可能性もあるので出来るだけ早めに病院行きましょう!母子が大事なので!!

基礎体温を見ると高温期12日目なのでアプリからの計算よりも基礎体温での計算が合っていると思うのでフライングになりますね👍
陽性には変わりないのでおめでとうございます❤️

わたしは高温期で計算すると31日目、週数でいうと6w3dで受診しました!
わたしもアプリの予定日から1週間ズレてましたが基礎体温を信じて計算して病院に行ったので赤ちゃんは週数通りの大きさでした😊