※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊活

高温期10日目でフライング検査を悩んでいます。排卵3日前にしかタイミング取れず、綺麗な高温期で期待しているけど不安も。他の方は10日目でも陽性出ているとか。明日が誕生日で結果次第でテンション変わるかも。

高温期10日目のソワソワ期です!フライング欲と戦っています🥺
排卵3日前くらいしかタイミング取れなかったので
今月は無理かなーなんて思っていたら
意外と綺麗な高温期で、もしかしたらもしかするかもと
ドキドキソワソワしています🥺

ママリを見ていると、高温期10日目でも陽性出ている方もいて
自分もやってみたい…とは思うものの
真っ白だったらテンション下がるなー
でも…気になるー!とぐるぐるしてます🤣
明日は誕生日なので
フライング結果次第ではテンションも変わるし🫢笑

同じくソワソワ期の方
フライング検査しますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期13日目です!同じく我慢しています🤣❤️

高温期グラフ安定しているし右肩上がりですね😮✨これは期待しちゃいますね😆明日お誕生日なんですね!おめでとうございます🥰ダブルでおめでとうになると嬉しいですよね🤗

私はとりあえずあと2日は待つつもりです🥺明後日の朝基礎体温ががくっと落ちる可能性もあるので、フライングは生理予定日過ぎるまでは我慢します💦

• mimimi

mimimi

コメントありがとうございます♡
    13日目なんですね😆わたしも13日目が待ち遠しいです🤣
    いつもはもっとガタガタの高温期なので、期待しちゃいます🥺ダブルおめでとうを願ってます🥹

やっぱり予定日過ぎまで我慢するべきですよね🥺わたしもせめて日曜日までは我慢したいと思います…🥹
    お互い陽性が見られますように…🧚‍♀️

• 10月12日
コロまる

高温期9日目のソワソワ真っ只中です😆
右上がりで期待しちゃいますね❤️
わたしの場合は生理来る時は来るし、検査薬の無駄遣いだと言い聞かせてやらないようにしています💦
正直やりたくてウズウズしてますが😂
基礎体温は正直なので、下がったら間違いなくヤツが来ますし、あと数日我慢しますw

このまま高温期続くといいですね☺️
誕生月は授かるともいいますし、はじめてのママリ🔰さんのところにもbabyが来てくれますように✨
わたしも今月誕生日なので期待大です❤️

• mimimi

mimimi

コメントありがとうございます♡
    高温期11日の今朝、37.08と更に上がったのを見て…フライングを…してしまいました…🤣しかも陰性でした😑無駄遣いしてしまいましたーー😑笑
    まだ11日目じゃ出ない事もあるよねーと前向きに残りの高温期過ごします🫣

わたしの場合、高温期14日目で高温キープ中にも関わらずヤツが現れるタイプで💦ただ13日目あたりから血混じりのおりものが出始めるのがヤツ襲来の合図なので、とりあえず日曜まで高温キープしててヤツが来そうな気配なければフライング再チャレンジしてみます🤣

コロまるさんも今月お誕生日なんですね🎂♡お互いbabyが来てくれますように…👶♡

• 10月13日