※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

子供が頻繁に熱を出し、職場に迷惑をかけているため、悩んでいます。病気なのか心配です。上の子との違いも気になります。

しょっちゅう熱を出すお子さんお持ちの方いますか?我が家の次男がそれです。めちゃくちゃイライラします。辛いのは本人とわかっています。でも月に何回も熱出して、すぐ下がってを繰り返して職場にめちゃくちゃ迷惑かけています。みんな優しいしママナースしかいない職場なので誰一人嫌な顔はしませんが(少なくとも私の前では)・・・欠勤なかった月は一度だけです。3日前早退して昨日も、出勤した瞬間にお迎え要請。下がったから明日行けると思ったらまた熱。

甘えん坊でくっつき虫。
私は悪阻でただでさえ吐き気maxだし、子供はこんなに熱出すんですか?どこかおかしいんでしょうか?

上の子はお迎え要請されたことが一度もありません。そのためギャップを感じ、余計辛いです。

コメント

はじめ

中耳炎じゃないかどうかは確認しました?

申し訳ないですが、イライラするのは違いますよ〜💦

うちの子も
上は丈夫で全然風邪引かないけど
下の子は弱い…。
まぁでも、仕方ない…。

子供沢山持つと、今後は流れ作業のように順番に風邪引いたりしますし、もっと休むことになりますよ。
そうなると転職考えたほうがいいときもありますし、
そこは割り切るしかないのでは?

• やま

やま

そうですか?
    イライラするの違いますか?

先程姉や友達に相談したら、イライラするよね!わかるー!と返ってきましたが・・・

イライラしないなんてすごいですね!

• 10月12日
  • やま

やま

子育てや思い通りにいかない家事育児仕事にイライラしない人がいるなんてすごいです😂‼️信じませんが笑

• 10月12日