※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は,次男の幼稚園の秋の遠足で,ご機嫌に帰ってきました💕心配だった…

今日は,次男の幼稚園の秋の遠足で,ご機嫌に帰ってきました💕
心配だった、おにぎり🍙2つちゃんと、食べて帰ってきてくれました♬
先生によると、自分で出して食べたみたいで安心しました😮‍💨
可愛いお土産も、どんぐり沢山拾って来てくれました♬
秋を感じます💕
どんぐり拾い、次男とやりたくなりました
この投稿見れますように💕
沢山の返信待っています🙏

コメント

カリカリ梅ちゃん

もうどんぐり拾えるんですね😍✨
今年は娘と拾いに行きたかったんですが、タイミングがわからなくて😖
天気良い日に探しに行ってみます😊

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    次男帰ってきてから、カバンの中見てと言うので、見たらどんぐり入っていて、ほっこりしました💕
    私も、次男とどんぐり拾い行きたいなと思います

    • 10月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

どんくりたくさん拾ったのね🥺❤️
かわいいっ💓
楽しめたみたいでよかったね🥺✨✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おとちゃん、ありがとう💕
    次男が、カバン中みてと言うので、見たらどんぐりのお土産入っていて、ほっこりしたよ💕

    • 10月12日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

遠足お疲れ様〜✨楽しめて良かったね🥰

うちもこの間保育園で近くの公園行ってきたけど、めっちゃどんぐり拾って来たよ🤣🙌
虫対策で茹でないとな🥺

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、こんばんは
    ありがとう💕
    次男帰ってきてから、カバン中みてと言うので、見たらどんぐりのお土産で、ほっこりしました💕
    えっ⁉️
    茹でてどうするの?

    • 10月12日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    茹でて遊んだりしてたよ〜!あと大きいどんぐりにはポスカとか油性のマジックで顔描いたりしてた☆

    • 10月12日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、おはよう☺️
    普通の鍋で、何分茹でたのかな⁇
    すごく楽しそう

    • 10月13日
💟にゃんぴ💟

今めっちゃ見返してようやく見つけました‼️

遠足楽しめたようでよかったです💕
おにぎり🍙もちゃんと2つ食べて帰ってきたんですね😌✨
お土産のどんぐりかわいいし嬉しいですよね🌟☺️

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    にゃんぴさん,見つけてくれて、ありがとね💕

    遠足すごく楽しめたみたいで、遠足きっかけで、男の子のお友達とも,遊べるようになったみたい♬
    可愛い、どんぐりですよね💕本当に,癒しをくれますよ

    • 10月13日