※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぴ
家族・旦那

義母から突然、今年のクリスマス日曜日なんだけど一緒にやらない?と😳そ…

義母から突然、
今年のクリスマス日曜日なんだけど一緒にやらない?と😳

そんなクリスマスどう過ごすかなんて全く頭になかったから
突然すぎて、、、、あ、はい😶(笑)

冷静に考えたら、いやー家族だけでやりたいなぁー

まぁケーキが2回楽しめると思って
別日に家族だけでもパーティーやろかな🥹

予定いれへんよーに先手打ってきた義母🫠
ちょっとは気遣って🤫

すいません、ちょっとしたボヤキでした😭笑

コメント

K.Sママ

うちは毎年義両親呼んでクリスマスパーティしてます😅
最初は抵抗ありましたが、もう毎年恒例…みたいになっちゃいました🤣

息子もプレゼントいっぱい貰えるし、パーティも人数増えて賑やかなので楽しんでますよー☺✨

私はめっちゃ気をつかいますし、ずっと動き回って疲れますけどね😑💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

めっちゃ嫌であれば
直前で風邪気味になっちゃってー💦と笑

はじめてのママリ🔰

企画してきたくらいなんだから期待しちゃいましょ🤣👍🏼
ご馳走とかケーキとか🎂🍗🍕
あとは義母さんに『子供たちがサンタさんに◯◯をプレゼントして欲しいって言ってるんです〜』とおねだりしたり😂😂😂笑