※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で友達を怪我させた場合、お母さんに会う機会が少ないけど謝る方法はあるでしょうか?

お友達を怪我をさせてしまった場合の(出血などはないです。)
謝り方など何かありますか?、幼稚園でバスなのでお母さんに会うことはすごく少ないです

コメント

ママリ

怪我させられたこと数え切れないくらいありますが、相手の親に謝られたこと一度もないですよ☺️

謝罪されてもちろん嫌な気持ちにはなりませんが、親御さんと会える機会ないなら無理に謝らなくてもいいかな?って思いました。
保育園預けてる以上怪我はさせてさせられてのお互い様かなって思う部分もあるので、会う機会があった時でいいかな?って思いましたって打ってる時に思い出しましたが、一度、明らかに相手の子の不注意で口から出血した時はアンパンマンのグミとお手紙くれたことあります!

申し訳なかったですし、息子はまだ字が書けないのでお返しも大したことのない手紙にはなってしまったので、気持ちが嬉しいのと、申し訳ないので混乱した記憶を思い出しました😂

でも、なくても全然大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️!

• 10月12日