※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぴ
妊活

BT7の2回目の検査で陰性でした。朝イチ以外の検査で陰性→後に陽性だった方の経験談が知りたいです。

BT7の2回目お小水で陰性でした

BT5朝イチに心の目で見えるかな?という程度の線が見え、BT6朝イチも同様かそれ以上くらいの線が見え(旦那曰く、昨日よりも見えてる、との事でした)

BT7は出先で朝を迎えた事もありお昼過ぎに帰宅してから検査してみたところ、心の目でも見えないくらいしっかり陰性でした。
朝に起床後のトイレは済ませていて、お昼過ぎに検査した時は2回目トイレでした。

いくら2回目とはいえBT7で陰性ともなると厳しいでしょうか?
BT7で朝イチ以外の検査時に陰性→後に陽性だった方などいらっしゃいましたら経験談が聞きたいです。

写真は上がBT5、下がBT6です。
そもそも「心の目」が発達しすぎてるだけだったりしますかね…😇

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングは同じ時間、できれば朝イチで比べないだめですよ。😀
BT8の朝なら、心の目でなくても見えるかと思います。

• ごんぴ

ごんぴ

コメントありがとうございます。やはりそうですよね。朝イチじゃなかったし!という変な意地も出てきてしまって、諦めるに諦められず🥲明日の朝もう一度検査してみて、真っ白見届けて切り替えたいと思います…!

• 10月12日